現在の閲覧者数:
02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりです。

 間中紫織です(*´∀`*)
 ブログ更新滞ってました・・・改めて、作品情報です!
 アダルトなので、情報は追記からおねがいしますっ!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
どうも!間中紫織です。

いまさらながら、明けましておめでとうございます!

皆様、お元気でしょうか?
私は元気です(*´ω`*)

いろいろな事があり、私も成長しなければいけないと痛感しました。
もっともっと、自分らしくがんばれる自分であるために。
私のやりたいことを続けられるために、今日もファイトなのです!


少しお仕事をお休みしていましたが、少しずつ再開していきます。
またみなさんに私の声を届けていけるよう、がんばっていきます!

またどこかでお逢いしましょうね!


間中紫織でした(´∀`)
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
間中紫織です!

こんな時間に起きてる人なんて誰もいないと思うのですが、ブログ更新します^^;
念願のサークル活動も始めたのですが、ろくに宣伝もせずあっという間に過ぎていました・・・

あ、【或る娼婦の物語】発売中です!(´;ω;`)

詳細は【続きはこちら】に書きます!
DMMさんでは現在20%オフですよ!


これからは、宣伝活動に力を入れていこうと思います!
とりあえずは次回作を練りながら、動画作成、かなぁ。
たくさんの方に聞いていただいて、感想をいただきたいですね。

しばらく体調不良もあったり、わたくしごとで移転やら何やらあるのですが、お仕事は変わらずさせていただいております。
皆様、何卒宜しくお願いいたします。

なお、これまでに連絡が来ていない方がおられましたら、どうぞご一報ください。
なにやらここ数ヶ月のあいだにいくつかメール事故が起きております。
Gmailさんのせいではないとおもうのですが・・・
というより、そろそろちゃんとしたメールアカウントくらい取らないと・・・

そんなこんなですが、なんとか頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします!


*追記
勢いでブログも一新してみました。
見やすくなった、かな?
まだちょっと改良するかもしれませんが、しばらくはまたこの形式で頑張ります^^
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
 
 
 

メールフォーム

件名は【】でとじてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

相互リンク大歓迎です^^
ぜひぜひご一報くださいませっ

~まなかつづり~
http://  manakatan.blog39.fc2.com/



*ILOVEYOU-COMPANY*
一般部門用


アダルト部門用
ILOVE YOU COMPANY


*萌えボイス/間中紫織のページ*
萌えボイス
アダルト受注ページ
萌えボイス

※ダウンロードサイト※
DLsite.com
digiket

*萌えボイス様TOP*
萌えボイス

※同人サークル様※ *リリアンモード様* リリアンモード
*Mr.7様* *slider様*
slider


*さふいずむ様*



(以下は年齢制限要素ありです!) (18歳未満はいっちゃ駄目!!) *ねここや様*
ねここや

*懐中時計様*
懐中時計

*H.O.T(仮)様*
H.O.T

*ベルゼブブ様*
ベルゼブブ

*淫読様*
淫読

*cats box様*
cat box

*Es.Lab様*

*IRON PRIEST様*

*そふとクリーム様*

 

ブログのQRコード

QR
 

プロフィール

間中紫織

Author:間中紫織
所属:フリー
性別:女性
声のお仕事をしています。声質は柔らかい?
女声(幼~老婆)から中性的な青年まで
(。・ω・)ノ゙
ボイスサンプルは
うたうかぜから、ご利用くださいませ
(^-^*)/
(別窓開きます)

拍手設置してみました。
しばらく実験的においてみます
(´ω`*)

Twitterやってます。
manakasi0riです。

出演ご依頼や問い合わせなどは
お気軽にメールフォームからご連絡ください。
詳しくは日記カテゴリの
※ご依頼に関しまして※を。
過去のお仕事情報は、
※お仕事履歴※ご覧下さいっ

 
 

検索フォーム