現在の閲覧者数:
03 月<< 2024年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト web拍手 by FC2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご依頼に関しまして web拍手 by FC2

 間中紫織です(^-^*)
 コチラは、ご依頼に関してのお願いを書かせていただきますね。
 長くなりますが、どうか初めてご依頼される方はご一読くださいませ。

 このページは内容が随時変わる可能性があります。
 2013年7月7日現在のものです。




ご依頼に関しまして


・現在フリーで活動中のため、お仕事に制限はございません。
 オーディションへのお誘いも随時承っております。

・基本的に女声少年、中性的な青年など承れます。詳細は、ボイスサンプルをお聞きくださいませ。

・自宅収録が可能です。44100Hz16bit wav、mp3が可能です。
 録音機器の都合上、ステレオになりますがモノラルへ変換可能です。
 ノイズカットなど可能な限り行います。
 今のところ、音質は高評価いただいております。

都内から関東圏のスタジオであれば、伺うことができます。
(あまり遠い場合は、交通費をお願いできたら幸いです)

 現在引越しをしたため、スタジオへ伺う収録は随時ご相談とさせてくださいませ。

・ワードカット、及び簡単な編集作業を行えます。(同人ですが、ボイスドラマ制作経験があります)

年齢制限のある作品(以下アダルト)も承れます。

・アダルトは基本的に有償でお願いしております。
 (基本報酬に関してはご依頼主様とご相談させていただく形です)

・これまで最安値でいただいた金額を基準にさせていただいております。
 20分のボイスドラマで5000円が目安ですが、文字数での計算もいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

・ノンアダルトの無償公開は基本的に無償ですが、長編に関してはご相談させて下さい。

・納期は量によります。ご相談ください。
 (30分ほどのボイスドラマは大体14日を目安にしていただいております)
 なお、サンプル提出など声色調整はこの期間に含まれませんので、ご理解下さいませ。
 きちんとチェックされたい場合は、サンプル視聴期間としてもう7日間見ていただければ安心です。

・リテイクは随時受け付けておりますが、サンプルのやり取りのあとの本録音後は、リテイク期間を設けてくださるようお願いしております。もちろん、可能な限り急ぎ納品させていただきます。

・納品形式は、基本的にfirestorage・宅ファイルなどを利用させていただいております。

・これまで別名義で活動していました。間中紫織名義のお仕事は、お仕事履歴のページからどうぞ。
 別途これまでのお仕事履歴が必要な方は、企業様の場合のみ公開させていただいております。


*これに加え、直接私に依頼をされるサークル様は以下のお約束事を守っていただけるようお願いいたします。

・最初に取り決めた締切の繰り上げをしない
 (こちらが早めに納品した、できると明言した場合はこの限りではありません)
・日に一度メールの確認をしておりますが、2日経っても連絡が取れないとき、ご確認していただける方 
 (お互いメール事故に見舞われた可能性があります。返事がないと決めつけず、是非ご一報を
・作品をきちんと作り上げてくださる方
 
 (ほぼ出来上がっていてあとはボイスを入れるだけ、とのお話だったのに、完成のご連絡が無い方が多々見受けられます。個人使用でのご依頼は、萌えボイスさんをご活用くださいませ)


 私たちは、いつだって素敵な作品を作り上げているサークル様を応援しております。
 どうか、ご理解いただけたら幸いです。



 お仕事依頼や、問い合わせなどありましたらブログ横かこちらのメールフォーム
 またはmanakasi0ri@gmail.comをご利用くださいませ。(あっとマークは大きくなってますのでご注意です)
 基本的に、【】←の括弧でとじてある件名以外は中は拝見しません。

 いたずらメールと見分けるため、ご協力お願いいたします。

 長々と書きましたが、どうぞよろしくお願いいたしますね(^-^*)



 間中 紫織







コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

メールフォーム

件名は【】でとじてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

相互リンク大歓迎です^^
ぜひぜひご一報くださいませっ

~まなかつづり~
http://  manakatan.blog39.fc2.com/



*ILOVEYOU-COMPANY*
一般部門用


アダルト部門用
ILOVE YOU COMPANY


*萌えボイス/間中紫織のページ*
萌えボイス
アダルト受注ページ
萌えボイス

※ダウンロードサイト※
DLsite.com
digiket

*萌えボイス様TOP*
萌えボイス

※同人サークル様※ *リリアンモード様* リリアンモード
*Mr.7様* *slider様*
slider


*さふいずむ様*



(以下は年齢制限要素ありです!) (18歳未満はいっちゃ駄目!!) *ねここや様*
ねここや

*懐中時計様*
懐中時計

*H.O.T(仮)様*
H.O.T

*ベルゼブブ様*
ベルゼブブ

*淫読様*
淫読

*cats box様*
cat box

*Es.Lab様*

*IRON PRIEST様*

*そふとクリーム様*

 

ブログのQRコード

QR
 

プロフィール

間中紫織

Author:間中紫織
所属:フリー
性別:女性
声のお仕事をしています。声質は柔らかい?
女声(幼~老婆)から中性的な青年まで
(。・ω・)ノ゙
ボイスサンプルは
うたうかぜから、ご利用くださいませ
(^-^*)/
(別窓開きます)

拍手設置してみました。
しばらく実験的においてみます
(´ω`*)

Twitterやってます。
manakasi0riです。

出演ご依頼や問い合わせなどは
お気軽にメールフォームからご連絡ください。
詳しくは日記カテゴリの
※ご依頼に関しまして※を。
過去のお仕事情報は、
※お仕事履歴※ご覧下さいっ

 
 

検索フォーム